こんばんは、うp主の笹猫です。コメントもらえてとてもうれしいです!!!某S●Eの某さんじゃないですけど、誰かの瞳の中のセンターになれるような、そんな動画を作れるようにがんばります。笹「今回の戦闘システムっていつもとちょっと違うねー(*´・ω・)ネー」酢「…カチャカチャ…」笹「TPもないみたいだし(;・∀・)」酢「…カチャカチャカチャカチャ…」笹「(´;ω;`)ブワッ」ツイッター笹猫→@_sasanekoマイリスはこちら→ mylist/38477554 前→ sm21707098 次→ sm21730284 part1→ sm21692269