お久しぶりです、味ぽんです!今回は、のぼる↑さんの白い雪のプリンセスは を弾いてみました!ショットガンラヴァーズといいこの曲といい、のぼる↑さんの曲は本当にかっこいいです!!【マイリスト】 mylist/31898362 【コミュニティ】co1635886【ツイッター】 https://twitter.com/ajipon09 素敵な原曲様 sm9797269 そういえば今日はミクさんの誕生日らしいですね!!偶然だったのですが、この日にミクさんの曲をアップできて嬉しいです!それでは、拙い演奏ですが楽しんでいってもらえると嬉しいです!※tab譜完成しました! http://www1.axfc.net/u/3175584DL した方はコメントで知らせてもらえると嬉しいです!!