【MMD黒バス】 赤司と黒子でぼくらの16bit戦争【+旧光と影コンビ】

【MMD黒バス】 赤司と黒子でぼくらの16bit戦争【+旧光と影コンビ】

大きいコンビ(1on1コンビ)で作ることが多いのでイクミ様にお借りしたモデルでちっちゃいコンビのどうgヒィ!ごめんなさいすみません申し訳ありません赤司様は小さくないですハサミヤメテ!!そして青峰誕生日をすっかり忘れていたので後半に以前作った青峰+黒子の十面相をこっそり追加しました。※使ったコーラは青峰ががコーラを振るだけry(対黄瀬)に使ったので大丈夫です後半、改造モデルを使用していますので苦手な方は注意してください。腐向けではありませんので腐向けコメ等はご遠慮下さい。お借りした物は動画内(最後)に記載してあります。/ mylist/38141451

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21717504