イベントクエスト『犬夜叉・大妖の牙を求めて』に挑戦!動画の容量が大きいからか、そのままではエンコードできなかったので圧縮したら画質がいつも以上に残念なことに…ごめんなさい(´・ω・`)≪ゆん(片手剣)≫画面主で白い方。犬夜叉といえば狼の少年が好きでした≪ロザリア(大剣)≫黒い方。暇つぶしに描いた落書きをLINEでゆん姐に送るのが日課になりつつある以上の2名でお送りいたしますヽ(・∀・*)人(*・ω・)ノ番外編2→ sm21547987 番外編マイリスト→ mylist/38274449 MHP3(本編)マイリスト→ mylist/37339937