「君の声を、届けてよ。」またまた僕でした。今回は40mP様の「八月の風」を歌わせていただきました。この曲丁度一周年になるんですね、なのでそれに合わせて日にちと時間を合わせてみました!(どやぁ※タイマー機能を使ったので、遅れていたらすいません。次はからくりピエロやシリョクケンサなんかを検討中。てかこれのPV、どうみても40mPとシャノさんです。本当に(ry泣ける本家様: sm18766726 もしリクエストなんかもありましたら、コメントやツイッターにてお願いします。まぁないだろうがな!むしろあったらびっくりしますコミュニティ:co1977716Twitter:satuki2525hosoマイリス: mylist/36821538