保護2日目

保護2日目

昨日よりは圧倒的に元気!良かった!病院に行って、お腹の中は綺麗だったけどノミのフン有り。昨日は体温が低かったためノミの処置は見送り。この子達おそらく生後1ヶ月なのに、体重が190gしかありませんでした。(今日は平均210gくらい)少しずつ焦らず食べてもらって体重を増やします。そして健康管理をするにあたり、体格も柄もそっくりですぐすぐ見分けがつきそうにないので、子ねこたちには余計なものをつけて申し訳ないのですが色分けさせてもらいました。水色とピンクは女の子、紺色が男の子ですー。 sm21710542 « OLD ENTRY | mylist/38536607 | NEW ENTRY » sm21727327

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21718099