ずいぶんと時間があいてしまいました!そのほうがリア充っぽいかなって思ったの!バルメ「最近、上の2行コメントに書くことなくなってきた」社長 「僕はいつも絶好調です!」Part.12: sm21590267 Part.13今ここ Part.14: sm21837226 バイオ5マイリスト: mylist/36871162
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21719349