【黒バス】帝光バスケ部のあの人がなにか言いたいようです。【替え歌】

【黒バス】帝光バスケ部のあの人がなにか言いたいようです。【替え歌】

×××「――こんなバスケしかできないんだろ?」この動画は黒バスでど.う.せ.お.前.ら.こ.ん.な.曲.が.好.き.な.ん.だ.ろ.?の替え歌動画です。ボカロ、替え歌等が苦手な方はほかの素敵な動画を見て和みましょう。※本誌ネタバレ注意。※キャラ崩壊注意。二次創作なので、本家様に迷惑のないようにしてください。いろいろな意見があるでしょうが、「まぁ二次創作だしなー。」程度に思ってもらえると助かります。みんなでニコニコしようぜ!!替え歌: mylist/39925778

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21719465