こんにちは、イノコMAXです。 m(_ _)m 今回はVS共振バラをうぷしました。昔は本願寺は完全なカモでしたが、槍が入ったことで少しやりにくくなりましたね。後コードオブジョーカー始めました。イノコMAX@荒獅子という名前で赤緑のデッキを使ってますので、もし見かけたらよろしくおねがいします!会員名長宗我部元親 パス1015 コミュニティco1401681 mylist/32053673
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21719936