誰にでも、線香花火の想い出があると思います。あなたの体験した、線香花火を思い出して頂けたら嬉しいです。いつもギターで曲(ROCK系)を作っていますが、初のピアノ・アレンジ曲にしました。リツの音調・・適当ですみません(汗)どうしても、8月中に投稿したかったんです・・・。★ その他のオリジナル投稿 ★【ルーシー】---> sm20522034 【ドライヴィング・ワイヤー】---> sm21297840 【波音リツのテーマ】----> sm21356100 作詞・作曲 でびる@Shin♪
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21719992