【東方卓遊戯】東方歌剣譚・5-3【SW2.0】

【東方卓遊戯】東方歌剣譚・5-3【SW2.0】

 せっかく作ったのに投稿忘れてタイムオーバーになりかけ、おまけにサムネ設定ミスで投稿し直しという。というわけで、歌剣譚5-3話です。 ところで誰かAvitulでの編集中の再生で、MP3にノイズが入らない方法知りませんか。エンコしたら正常になるんで無問題ではあるんですが、BGM編集のチェックが苦痛なんです。 ……waveにしろっていうツッコミは無しの方向でお願いします。容量足りないねん。マイリスト→ mylist/31211500   sm21669416 ←前 次→ sm21943070

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21720433