【LOV3】デス様と共に その1【シルバーリーグ】

【LOV3】デス様と共に その1【シルバーリーグ】

シルバーリーグに上がってから四位以上を取る事が難しくなってきました。序盤~中盤の荒らし対策がまだまだですね。今回は不死単デッキですが、不死単だと深刻なアタッカー不足になるのでバランスを考えるなら混色で組むべきでしょうか。後、今回の動画でモルボルを召喚してあっさり死滅させたのは完全にミスですorz前回に引き続き、ご意見などありましたら何でもお願い致します。10コス:カリガリ博士、アンダーテイカー、エリザベート20コス:ペルセポネ30コス:ガルファス50コス:モルボル80コス:デス様前回→ sm21708947 次回→ sm21744056

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21721359