2ndVISIONなのに勝負形式はなぜか1st仕様。懐かし?の本家リスペクト回です。トライアドプリムスシリーズ mylist/37171882 素材協力/すいぎんP様/晴嵐改様/シロP様/藻P様 ありがとうございます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21722580