【初音ミク&リコルネ†ユニ】 ハジメテノオト 【ボカロとUTAUカバー】

【初音ミク&リコルネ†ユニ】 ハジメテノオト 【ボカロとUTAUカバー】

ミク誕おめでとうございます!お祝いに、初めて作ったなんちゃってボカロと一緒に歌ってもらいました。擬人化ユニコーンなので乙女座のミクさんに懐いているようです。UTAUで歌わせてみた動画、初投稿です。日付の変わらないうちに…。精進します。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21723587