geruです。疾走感ある感じのバンド曲作ってみました。ギター良い感じにできた・・・!一部Append使こうてます。イイネ!絵はももんさんからお借りしました→ http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20315944 凄く好きな感じの絵です。ギターと女の子とか最高だろjk・・・。MP3や歌詞→ http://piapro.jp/t/qO5N マイリス→ mylist/15188483 twitter→ http://twitter.com/#!/geruman_musics 愛も分からず。愛も変わらず。 Iも分からず。Iも変わらず。