第17話「超魔装機エウリード」です。副題「ヤンロンをエースにしたい」やっとこさ、カークスさんとの対決になりました。が、それよりも一番気にしているのは、ヤンロンをエースに出来るか否かです。と言うわけで、ノルマ達成なるか・・・?※14回目にてアンケート実施中です。ご協力お願い致します~。m(_ _)m 8/31まで。終了しました。※音量高め&ヘッドホン推奨です。マイリスト mylist/38329844 前→ sm21707405 次→ sm21732579 前作「OG1初心者じゃないけど初EX-Hに挑戦してみる」はコチラ mylist/35268591