UP主のゲレと申します。閲覧ありがとうございます。LoVⅡ以前は狩られる側という名前でしたが、SEMに合わせてこちらに変更しました。今回はⅢ初のテスト動画です。他プレーヤーの店舗はマスクしましたが、称号等についても検討中です。テストですが記念すべきⅢ初動画は、横でやってた、Ⅱでもお世話になった知り合いの方とのまさかの協力プレーです。Ⅲになっても相変わらずお強い・・・。私はⅢのシステムが難しすぎて・・・見返してみるとミスだらけですね。Ⅱよりさらに下手になってますⅢでは動画どの程度あげるか等未定ですが、お暇な方は見て頂ければ幸いです。今まで上げた動画のリストです→ mylist/26347766