Wii「ゼルダの伝説 スカイウォードソード」を気ままに初見実況プレイしています。商人さんが無駄に面白くてどう接していいか分からないよ・・・というわけで、改めて大地に降りる前の準備やら何やらです。※ネタバレダメ、絶対。start(part1)→ sm21005501 back(part16-2)→ sm21694352 next(part18)→ sm21768965 マイリスト→ mylist/37269969 Twitter→ http://twitter.com/Kochou_N
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21724822