【ナラブライブ!】 ダイヤモンドプリンセスの憂鬱 【踊ってみた】

【ナラブライブ!】 ダイヤモンドプリンセスの憂鬱 【踊ってみた】

こんばんは、ナラブライブ!です!ダイヤモンドプリンセスだーい! だと、思ってました(by えりちポジの人)BiBi☆第二弾です!おまけは光纏う守護者よりも闇の香り欲しいと囁いた結果です。なにがなんだかな感じに仕上がりました。ツイッター:@NRJ_48ブログ: http://ameblo.jp/nrj48/ マイリスト: mylist/45126303

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21724897