【水銀燈】三流傭兵でもバトオペしたい!part11

【水銀燈】三流傭兵でもバトオペしたい!part11

動画・できればナイトシーカーを翼にしてやりたかった。でも満足である。プレイ・こういうギリギリの戦いが好きです。現状・ローゼンメイデンを見て何故かガンプラを作る。こう、通ずるものがある気がする。連邦軍 6:6中尉部屋 無人都市 ×××レベル5前回⇒ sm21684209  次回⇒ sm21770975  マイリスト⇒ mylist/37591727 連絡およびツイート⇒ https://twitter.com/3210Live  メールアドレス⇒[email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21726893