我輩はケーオン小暮閣下(怪奇魔Ⅱ)である。スーパーグループTravelling Wilburysのツイッター&モンキーマンを訳して、モノマネしつつ歌って、ベースとピアノとリードギターを弾いて、ドラムも叩いた。一人多重録音が楽しくて止まらない。このウィルベリーズというバンド、ボブ・ディランにとっては異例ずくめである。そもそも彼がウエスタンを歌うこと自体珍しい。なお、「Twitter」を「電通野郎」、「Monkeyman」を「在日」と定義してみたら、意外と現代日本に馴染むこと。その他「Jane」は「純」、「Jersy」は「足立」が相応しいと勝手に解釈した。