【奇声、悲鳴、迷子】三十路女のバイオハザード6実況 Part44

【奇声、悲鳴、迷子】三十路女のバイオハザード6実況 Part44

※Part43の続きです。ていうか、もうヤダこの空母という気分でいっぱいになりました。あまり多くを話さなかったエイダについて、ちょこっとだけ触れております。ですが、これからゲームを進めて行ってエイダ編が終わるまでは彼女については思うところはあるけれど、胸に秘め置いておこうと思ってます。「赤いエイダ」と「青いエイダ」今のところこれだけが自分の認識というか、理解ということで。前→ sm21715013 次→ sm21739553 マイリスト→ mylist/37363310 ブログ→ http://vanya007.blog39.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21728897