リクエストで(笑)氏のクタート=アクアディンゲンとの対戦です。バトルウィンドウズより強いです…はい。AILv1,2のリクエストは引き続き受け付けています。この動画にコメントしていただけたらありがたいです。(ランクは大体強~凶中位くらいでお願いします。)製作者様を指定される場合はそれもお願いします。前→ sm21636291 次→ sm21842238 これまでの動画→ mylist/36795747 ブログ(AIを公開しています。Ver1.13公開しました)↓ ttp://thunderbird63.blog.fc2.com/Twitter (ほぼ毎日来てます)↓ https://twitter.com/syasyou_B