【Ib実況】紳士と女王の何故やった。 part1

【Ib実況】紳士と女王の何故やった。 part1

紳士「リリーさんホラー好き?」女王「そんなわけ無いだろ」紳士「そうなのwwww」女王「大の苦手だよ!!!!」紳士「そうなのwwww」女王「紳士はどうなんだよ」紳士「苦手だよ」こんなんでワッチャウェイしながらやってきます、よろしくね。(ネタバレはしませんが初見実況ではありません。雑談して世界観を楽しみながらやっていきます)次回→  sm21876545

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21729303