2013 9/1歌詞、ありました。2006年当時の俺が、Janne Da Arcにあこがれて書いた恥ずかしい歌詞です。タイトルは、どーせなら英語を使わない方針にしようかなとか思ったり。すぐやめそーやけど。2013 2/23 ← 2006 4/3趣味で作った曲です。音源はROLANDのSC-88でMusicatorというDTMを使っています。最近聞く曲からそこはかとなくインスピレーションを受けてます。2006年に作ったものをリメイク。Janne Da Arcをよく聞いていた頃。サビのベースが良い感じ。