お久しぶりですううう!!ひねくれですううう!! 最近名前を変えようと考えてますwwとにかくボクはヤキモチな夏だった気がするので思い切って歌いました!!今回は華須まっちゃんとこえ部からぱっしぇさんと風船さんにご協力いただきましたあああ><ヤキモチな本家( sm20332495 )自分の気持ちと一致するので一生懸命歌ったので是非きいてください!!マイリス、コメントしていただけると発狂するほど喜びますうぅVocal:ひねくれ(恋々)( mylist/32554503 )台詞:華須まっちゃん( mylist/35447099 ) ぱっしぇ( http://koebu.com/user/phasery73 )MIX&Encode&台詞:風船(@fusen_niconico)(co203112)( mylist/24746857 )