新スーパーロボット大戦 初見実況プレイ Part 24

新スーパーロボット大戦 初見実況プレイ Part 24

こんにちは。アイロンです。久しぶりにボルテスVが大活躍!!・・・のはずだったのだが・・・分離してしまうのか?いいのかそれで?※今回は茶番はお休みです。楽しみにしてたみんなぁー、ごめんねぇー(独り言)Part 26から、また再発するよっ(-д☆)キラッ前回[part 23]→ sm21721029 次回[part 25]→ sm21738578 茶番再開回[part 26]→ sm21746816 新スパロボマイリス→ mylist/38200896 Part 1まとめ→ mylist/36036933

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21730433