おさとです。またまたiphone5のCM曲を耳コピで弾いてみました。とても綺麗な曲でした。今日の昼にあげた曲: sm21728851 【進撃の巨人】後期EDを弾いてみた【ピアノ】マイリスト mylist/38187022
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21732242