【xbox360】ロストプラネット3【マルチ】チームデスマッチ

【xbox360】ロストプラネット3【マルチ】チームデスマッチ

おひさしぶりw言いたいことは山ほどあるけど…最悪だな、この仕上がりw過去作のファンに謝れ!カプンコ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21732672