【艦これピアノ】出撃のBGM【演奏してみた】

【艦これピアノ】出撃のBGM【演奏してみた】

第1艦隊の名前はだいたいいつでもお腹い隊のΩペンです。ちょっとわかりにくいですが、この曲は出撃のボタンを押してから、戦闘開始まで流れているBGMです。この曲は実は、演奏しようとして耳コピする前から一番好きな曲ですね・・・すべての曲を練習していますが、今回は完成している曲だけ先に投稿します。どうかお気に召しましたらほかの動画も・・・(黙)艦これ→ 母港のBGM  sm21732841  ・補給等のBGM sm22024517  ・昼戦のBGM  sm21733454  ・夜戦のBGM  sm22024565     南方海域昼戦BGM→  sm22024607  南方海域ボスBGM 未定マイリスト→ mylist/9419729  twitter→ https://twitter.com/omegapenn

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21733164