【APヘタリア】レトロスペクト【Part4】

【APヘタリア】レトロスペクト【Part4】

今回は立ち絵のサイズを修正して戦闘をカットしてみました。これで少しは画面が見やすくなったと思います。デカいのが二人並んでも平気なはず…!それと戦闘をカットしてみたら思いのほか動画が短くなりました。マイリスト: mylist/35962617 前: sm21701111  次: sm21805616

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21733186