[東方遊戯卓] SW2.0 『GM 紅 美鈴の受難(仮題)』 <1-3>

[東方遊戯卓] SW2.0 『GM 紅 美鈴の受難(仮題)』 <1-3>

お待たせしました。今回も奥へと進んでおります。知り合いから、ハイペースだねって言われたんですけどもどうなんでしょうかねぇ………?皆さんが楽しんでくれてるかどうかで、頭が一杯一杯な状況ですけども………さらに言うなら、ここのコメントの内容もどうしようと悩んでるくらいですが(ぁ投稿する度に動画の内容と、コメントの内容で悩む小心者ですよ………orz色々と試行錯誤して、悩みながら頑張ります。 今までの動画→ mylist/38283463   前→ sm21671896   次→ sm21839121

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21733630