この一週間、やっと川内ちゃんがきて第三艦隊アンロック、さらに同日、なんちゃらの夏休みもゲットできてこの日は艦これデーになりました。今回は再生の関係上レコンポーザの画面です。普段この画面で打ち込みしてます。これでイベント曲以外は一通り耳コピできたかと思います。追記:と言いつつもう一個作ってしまいました。。。使用機材:SD-90(音源)、レコンポーザ95(打ち込みソフト)前作: sm21676739 「砲雷撃戦、用意!」/次: sm21931260 「解体と廃棄」耳コピ系マイリスト: mylist/15450596 艦これ耳コピマイリスト: mylist/38382046