うちのウサギが夕者のバイオリンとやらを拾ってきたpart8

うちのウサギが夕者のバイオリンとやらを拾ってきたpart8

(声が小さい人) ライカ「湖とはなんだったのか」(滑舌が悪い人) イヨ「建物にすでにはいってたよね」久しぶりです。どうもうp主です。このゲームも終わりが近づいているようです。一部を除いて、出番の無くなるきぐるみがないのが良いね。たまにマイクから遠くなって声が小さいです。すいません。それではよろしければ、ゆっくりしていってね!※メールフォームです。感想・ご意見などお待ちしてます。[email protected]→[ sm21325821 ]   part完結編→[ sm21827522 ]マイリスト→[ mylist/37179645 ]これまでの実況はこちら→ゲーム実況part1マイリスト[ mylist/37493303 ]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21735251