【ポケモンBW2】 O型なオレが実況 その16

【ポケモンBW2】 O型なオレが実況 その16

皆さんこんばんわ、@なかです。テラ普通感やばい。お久しぶりです。エルーさん、みそスープさん、たかねさん、対戦ありがとうございました。型紹介は尺の都合でブログに書かさせて頂きました。コメントありがとうございます。9/4追記前→ sm21318855  次→ sm21861398  マイリスト→ mylist/33184405  大会、フレンド、マイリスト→ mylist/23944286  ブログ→ http://nakaooo.blog24.fc2.com/  連絡先[email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21735910