はい。夏休みの間カラスヤサボウさんの「ジャバヲッキー・ジャバヲッカ」を歌ってみました。レンのハーモニーHailynに送るの忘れました。公式: http://www.nicovideo.jp/watch/sm15155336 サムね・ボーカル:Mr. Lavittミックス:Hailyn ( http://www.youtube.com/user/HailynLove )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21736085