こんにちは。トウフです。伊佐ルジハ様の作品「狐の日記」を実況プレイしていきます。マイク音小さかったりボスボス鳴ってたりとお聞き苦しい点もあるかとは思いますが、よろしければお付き合いください。更新大変遅くなってしまいました!今回はちょっとストーリーに分岐があったように思います。☆気になった方は是非プレイしてみてほしいです。前→ sm21653530 次→ sm21768454 マイリス→ mylist/38199490 普段は粉と2人でサイレンやってますサイレンマイリスト→ mylist/36803520 トウフtwitter→ http://twitter.com/tofu2013tofu 粉twitter→ http://twitter.com/kona20130421ver 質問意見相談苦情感想→[email protected]