唐突にアイアンサイトが使いたくなったから それだけ。アイアンサイトの中では見やすいけどやはりマズルフラッシュのせいでお察し状態...画質について研究してるんですが15分位の動画だとやっぱりこんな感じになっちゃうんですかねぇ...画質研究メインなのでそんないい成績じゃないです全開の予告っぽいのでMP7かVAL上げるとか言ってましたが見事に嘘付いてます すいませんm(__)mtwitter→ https://twitter.com/lithiumion3mylist/29588384 次→ 前→s ※リクエスト、アドバイスなどありましたらどうぞお気軽にコメントお願いします。出来る限りお答えします。