【ボーダーブレイク】雷花で目指す最上位 Act5【A2】

【ボーダーブレイク】雷花で目指す最上位 Act5【A2】

皆さんこんにちは!今回もアドバイスの方どうぞ宜しくお願いいたします。※この動画はA2・3ルーパーを卒業したく様々なアドバイスを頂けたらと思い投稿しております。見るに絶えない動きが多々含まれます。ご注意ください。尚、今回の動画画質が今までと比べると悪くなってしまいましたマップ:ウーハイ産業港~艦上の交錯線~アセン:燕・燕・燕・麗 スロット数7チップ:しゃがみ1・大防・アンブレ1・補助補給・策敵延長2強兵装:紫電・41・ツイン・箪笥支兵装:スマックSP・マインV・軽量センサー・ユニットβ要請 :バラム    最初の試合は上手くできたかな?と20分動画にしたらどうなるかのテストです(C)SEGA 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21737248