23アサシン撮ってきたどー!(挨拶)いつもご視聴ありがとうございます。七月です。BAお疲れ様でした&ヴァージョンアップです。18汎用に似てる23アサシンが出たので即買いして使ってみました。立ち回りがダメダメなので参考程度ですがもしよろしければどうぞ。【注意】私以外の方への誹謗中傷はお止め下さい。お願いいたします。 sm21558524 ←035 ガンスト投稿動画リスト→ mylist/35152333 037→ sm21737659
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21737487