ザムシャ―「おおぉ!あれはユリアン姫ではないか!なんと美しい...。ぬううぅぅぅぅ....!好きだぁぁぁぁぁぁ....!...よし!今日こそ拙者のこの思い、姫に伝えてみせる!!」 前→ sm21737983 次→ sm21738656 イベント関係マイリスト→ mylist/37551320 ライブステージマイリスト→ mylist/37551277 ウルトラマンランドマイリスト→ mylist/37121087 以前ライブステージでザムシャ―の恋物語を描いたお話があったようですね。僕も動画で観たのですが、あのオチには笑わされました。