痛快!ウルトラナイスファイト 第3幕 「恋する侍」

痛快!ウルトラナイスファイト 第3幕 「恋する侍」

ザムシャ―「おおぉ!あれはユリアン姫ではないか!なんと美しい...。ぬううぅぅぅぅ....!好きだぁぁぁぁぁぁ....!...よし!今日こそ拙者のこの思い、姫に伝えてみせる!!」 前→ sm21737983  次→ sm21738656   イベント関係マイリスト→ mylist/37551320  ライブステージマイリスト→ mylist/37551277  ウルトラマンランドマイリスト→ mylist/37121087 以前ライブステージでザムシャ―の恋物語を描いたお話があったようですね。僕も動画で観たのですが、あのオチには笑わされました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21738175