【双子で】ハッピーシンセサイザをロックで踊ってみた【リベンジ】

【双子で】ハッピーシンセサイザをロックで踊ってみた【リベンジ】

代理うpタヲるんです!マスくんです!二人でタヲマスと言います!今回は去年のリベンジをしてみました!素晴らしき本家様: sm17244706 使用音源様: sm12825985 タヲるん( taworun_2525 / mylist/32245516 )マスくん( fsktakr / mylist/33646595 )タヲマス誕生日おめでとう!これからもLOCK頑張ってね! P.S.ところどころ見切れまくってゴメンネ☆

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21738823