ヽ(*゚д゚)ノカイバー新しいマデルも楽しいですね~最近はFF14ばっかやっててボダーブレイクやる暇が・・・エンコミスでサムネがががサムネを描いていただいた絵描きさん http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32261114http://www.pixiv.net/member.php?id=1727638 アセン X52初期アスラ弐 弐式41メッサー箪笥 チップ しゃがみ2 対実2 脚部強化 mylist/25385849 ©SEGA