ぜかましちゃん、可愛いですよね。うちの艦隊にはまだいませんが(泣)。モーションはそのまま、カメラだけ少しいじってます。島風のスケールは正確ではなく適当です。背景扱いとしたので海に浮かんだままです。そのうちはしらせてみたいですね。ぜかましちゃん、早く来ないかな…ご視聴いただいた方々、各製作者の皆様には感謝いたします。( mylist/27262953 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21738940