どーもシマフクロウです。今回は"はりー"様の「HEAVEN」を歌わせて頂きました。セルフMIXなのでお聞き苦しい点は多々あると思いますが、今回も生暖かい目と耳で、最後までお付き合いください。動画は本家様のものをお借りしました。素敵な本家様→【 sm18687659 】歌&エンコ&MIX:シマフクロウ→【co1777057】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21739829