うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%お疲れ様でした!!二期決定おめでとうございますからお疲れ様まで時間が経ってしまいましたが、うたプリに関わる全ての皆様に感謝を込めて五月病マリオさんの描かれた「さんぽ」を元にうたプリキャラで動画を作らせて頂きました(*´∀`*)※諸注意※・うp主絵・若干のネタバレ(というかゲームネタ)あり・翔ちゃんが分身している(すみませんorz)・トキヤのオカリナが焼き芋に見える(吹いてたら面白いですがオカリナです。画力不足ですみません(´;ω;`))です!癒しの総本家様【 nm4722574 】少しでもほっこりして頂けたら幸いです(*´∇`*)うたプリマイリス【 mylist/28862280 】