こんにちは、イノコはMAXです。 m(_ _)m 今回はVS長宗我部家をうぷしました。前回のコメントでいろんな意見がありました。批判のコメやフォローのコメントなどいろいろありました。批判があっても僕は「なんだとー!」と思わないです。批判的なコメ=みてくれていると思っているからです。コメントを書くということはみていなければできないことなので、自分の悪い所を言って下さるのを逆に感謝しています。もちろんコメントに対してフォローして下さる方にも感謝しています。自分は不器用なので同じデッキで同じような戦い方しかできないので欠点なのかもしれませんねそんな僕ですが応援していただければうれしいです!では今回もよろしくです!会員名長宗我部元親 パス1015 コミュニティco1401681 mylist/32053673