【中国人が日本語で】great escape 歌ってみた。【進撃の巨人】

【中国人が日本語で】great escape 歌ってみた。【進撃の巨人】

はじめまして、中国からのAちゃんです。巨人EDのfull ver.です~日本語がすごし下手でも、すぎな曲を歌ってのはすごく嬉しいです~これからもがんばります~^^

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21741017