第8弾になりますゐぬかつです(* ゚̄ ̄)/・今回は、もちーべP様の名曲「トカレフと少女」を歌わせていただきました!いつも以上に張り切って歌ったつもりですが、いかがでしょうか?何かアドバイスを頂けると、それをすぐ吸収して次につながる材料にできればなと思っています(`・ω・´)それでは、どうぞお聞きください(*´∀`*)素敵な本家様 sm8375897
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21741380