【神威】25主水高コスバースト【KUZ】

【神威】25主水高コスバースト【KUZ】

こんばんは、神威です。今日は久々のアップデート日でしたね!相変わらず主水強そうですし、25楽しいのでのせてもらってます。今回は総コスト9500超えの高コスト編成バーストをやってきました。BAも終わってちょっと息抜きといった感じでしょうかww私はチームの予定が会わず出場できませんでしたが、出場された選手の皆様、本当にお疲れ様でした。スーパーふるさとカップは出場する予定ですので、お会いする方々はよろしくお願いします。録画台でマッチした対4バー動画を2試合分です。やっぱり両手のAIMがたらなさすぎるんですよねぇ・・・。ホント糞AIMなおしたいです:;体力調整、ラス回収あたりはしっかり意識しているんですけどね。私以外への誹謗中傷はおやめください。マイリスト→/ mylist/37683679

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21742339